Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

コチ&シーバス@小浜


 天気がいい、お休みの日。
 小浜に釣りに出かけました。

イメージ 1
 美しい夕焼けを見送った後、本格参戦。
 ちなみに、明るい間もシーバスが釣れるかと投げ倒しましたが、明確なアタリは1度だけ。

 暗くなってから河川がらみでチヌ狙い。
 あまり小浜でチニングしている人はいない模様。
 チャンスなのか、釣れないだけなのか。

イメージ 2
 アタリがあって合わせると、乗った!
 上がってきたのはマゴチ。
 40cm少々。

 そのあとも投げ倒しますが、まったくアタリなし。
 リグをロストして、シーバス狙いに切り替えました。
 数投で・・・

イメージ 3
 シーバスをゲット。
 40㎝弱。

 チヌの40cmなら、うれしいんだけど。
 まあ、ボウズじゃなかったのでヨシとしましょう。