Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

「アメイジング・スパイダーマン2」を観ました

■劇場 3D(吹き替え)

 学校を卒業したピーターたち。
 恋人グウェンとの距離のとり方に違和感を感じているピーターだが
 グウェンは、イギリス研修の奨学生に応募しており・・・

 なんだか、もうお腹いっぱいです。
 たっぷり堪能した感じ。
 でも、最後はなんだかバタバタと・・・
 オドロキの展開です。
 これからどうなるのやら。

 新シリーズの「2」なんです。
 で、観だすと、エピソードが前のシリーズだったのか新シリーズだったのかがわからなくなりました。
 けっこう重要なところで混乱を誘います。
 DVDでも観て、復習してから観に行けばいいかもしれません。

 レイトショーでしたが、そこそこの入りでした。
 続編があれば、もちろん観に行きます。

 デートに最適(?)。