Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

東高野街道 第10回 学文路~九度山

またまた間が開いてしまいました。
まだ2月11日の行程を書いています。

イメージ 1

女人堂への道と、九度山へ向かう道の別れ。
このまま、町石道の登り口である九度山へ向かいます。

イメージ 2

学文路駅のようすです。
狭い土地に苦労して線路が配置されています。

イメージ 3

九度山へはあまり楽しくない道です。
歩道があるだけヨシとしましょう。

イメージ 4

さすがに和歌山。
またまたみかんの路地売に遭遇しました。
立派なはっさくが12個も入って200円!
安い!
おいしそう!
でも、12個も持てません。
車ならなぁ。
1個50円なら、この場で買って、食べるのに・・・。
泣く泣く、パス。

イメージ 5

しばらく行くと、また直売所がありました。
今度はいろいろ売っています。
お漬物を買いました。
すると・・・

イメージ 6

おみかんをおまけに頂きました!
ラッキー!
すぐに食べます。
おいしい!

イメージ 7

つまんない国道を歩いて、九度山の街に到着。
本日の行程は、ここまで。

イメージ 8

交差点の真新しい道標です。
町石道まで1700m。

行程は終わりましたが、第10回が続きます。