Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

「Passo De Anjo」 Spok Frevo Orquestra

 発売年:2006年

 久々に音楽の話題なのです。
 実は、ぽろぽろとはCDを購入してはいるのですが、なかなか記事にするような気分には至りません。

 ぼくは、いつも大手ネット通販「HMV」で購入しています。
 すばらしい品揃え、そして「これいかが?」メールには頭が下がります。
 「これいかが?」
 「もちろん、いただきます。」
 つまり「これいかが?」メールが、実に的を射ているのですね。

 だいたい、すぐ、もしくは2週間程度で商品が届くのですが・・・。
 今回は新記録。
 32日かかりました。
 よっぽど売れないCDなんですね、国内では。

 今回は「これいかが?」メールでの購入ではありません。
 ちょっととあるサイトで見かけて、YouTubeで検索して、気に入ったものです。
 まずは、そのYouTubeを。


 スパニッシュなビッグバンドです。
 ちなみに、なんだかスタイリッシュでもあります。

 どうですか。
 どうやってあわせるのか、ほんとにわからないほどのすさまじさ。
 コンダクターはいないんですよね。
 う~ん・・・。
 すごいアレンジ、すごいソロ。
 目からうろこです。

 ちょっとギターのお兄ちゃんが愛想ない。
 そこがなんだかほほえましい。

 いいバンドに出会えました。