Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

おへんろ2日目 上板中学前~十楽寺

 翌日は、前日の終了ポイントから再開です。
イメージ 1

 いかにも旧街道というところを気持ちよく歩きます。

イメージ 2

 のどかな天気に、のどかな風景。
 街道沿いに桜が狂い咲き。
 色づき始めた柿と桜のコンビ。

イメージ 3

 風情のある街並みになったと思うと・・・

イメージ 4

 六番札所の安楽寺さん。
 なんだか龍宮城のような山門です。
 ハトだらけのお寺でした。

イメージ 5

 お参りを済ませて、先に進みます。
 なかなか歴史ある風景。
 いい感じ。

イメージ 6

 ほどなく七番札所の十楽寺さんに着きました。
 こちらも龍宮城っぽい感じ。
 龍宮城に行ったことはありませんが、たぶん、こんな感じ。