Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

高槻ジャズストリートに行きました

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたねぇ。
終わってしまうと、寂しいものです。
休み中は、忙しくて、ブログを上げるヒマもありません。
というわけで、遅ればせながら、ゴールデンウィークを振り返る記事です。

5月3日は、あくあぴあ芥川会場で、観てきました。
イメージ 1

天気が心配される中、さほどの崩れもなく、野外ステージが決行されました。
こちらは2つ目の上方太鼓連さん。
観客参加型の楽しい演奏でした。
まったくジャズじゃないけど。

続いて4日は、14:00からHUG KICK LEEさん。

イメージ 2

とても楽しい演奏で、駅中盛り上がり!
階段で足を止める人を、整理するおじさんが大忙しでした。
ぼくごのみの音作り。
かっちょいい!
いい感じです。

つづいて現代劇場でMUSICA PASSIONさん。
若い方たちの、オトナな演奏でした。

グラウンドに移って、フライドプライドさん。
コチラは、もちろん大盛り上がり。

もう一度現代劇場に戻って、Rattle Trap Hornsさん。
かっちりしたファンクで、とてもいい感じ。
ちょっと出演すべき場所が違ったかも。
駅前ならすごいことになっていたと思います。

と、ここで時間切れで、帰宅。
いやぁ、音楽って、本当にいいもんです。
演奏する側も、聴く側も。
ふぅ。
精進します。