Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

京都の焼肉屋さん「はらぱん」

焼肉は、おいしい!
焼肉は、嬉しい!
ちょっと背徳的なヨロコビも。

今年最初の焼肉はこちら。
京都の焼肉屋さん「焼肉酒場 はらぱん」

場所は阪急東向日、むっちゃ駅前。
できたのは2010年の秋だそうです。
店名は、「腹ぱんぱん!」とオーナーの名前からだそうで。
むふふ。

狭い間口ですが、そこそこに奥行きがあります。
入り口の上空には車が刺さっていますので、すぐにわかります。
カウンターが8席ほど。
テーブル席が2つの小さなお店。

イメージ 1

供されるのは、和牛だそうで。
おいしい!
ホルモンも臭みがありません。


イメージ 2

厨房が丸見え。
自信があるのでしょう。

店員さんとの距離も近く、いろいろお話ししながら。
そんなお店。

たびたび行くと思います。

Yahoo!ロコの「はらぱん」