Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

まみさんからクリスマスプレゼントをいただきました!

 晩ご飯を食べていると、宅配便が届きました。
 ちょうどトイレが故障して、部品を発注していたところです。
 その部品が届いたのかも。
 それとも・・・

イメージ 1


 きましたよ~!
 トイレの部品は、こんなにかわいい箱には入ってこないでしょう。
 ブログ友だち、まみさんからのクリスマスプレゼントの到着です。

イメージ 2


 さっそく開けさせていただきます。
 って、娘が開けています。

イメージ 3


 手作りの箱に、素人ではない梱包。
 すごいです。

イメージ 4


 クリスマスカードに「おやちゅん」いっぱい!
 どれから食べようかと迷うような内容です。

イメージ 5


 こんなにいっぱいです。
 付せんには日付が入っています。
 賞味期限だということですが、きめ細やかな配慮。

イメージ 6


 鉄のぼく向けの商品も。
 頭が下がります。

イメージ 7


 手作りの箱。
 おかし選び。
 梱包。
 どれも手間をかけていただいています。

 ありがとうございます。
 おいしくいただきま~す。

イメージ 8


 トイレの部品もそのあと届きました。
 こちらはやはり、素っ気なかったです。