■劇場 3-D(字幕)
パリの駅に住む、孤児のヒューゴ。
父親の形見の機械人形を修理するために、盗みを働くが。
父親の形見の機械人形を修理するために、盗みを働くが。
非常にファンタジーな雰囲気の映像。
とくにオープニングの、だんだんとヒューゴによるシーンは圧巻です。
1930年代のパリの雰囲気。
寒い冬の季節。
駅に集まる人々の雑踏。
蒸気機関車の熱。
3Dでないと出せない雰囲気かもしれません。
とくにオープニングの、だんだんとヒューゴによるシーンは圧巻です。
1930年代のパリの雰囲気。
寒い冬の季節。
駅に集まる人々の雑踏。
蒸気機関車の熱。
3Dでないと出せない雰囲気かもしれません。
そして、機械じかけの金ピカ人形。
先日テレビでも流していましたね。
見事に「馬」を描いていました。
コンピュータを使わずに、ぜんまい仕掛けであんなことがデキルという、発想に脱帽でした。
大阪にも「學天則」がありますね。
あ、映画からそれました。
先日テレビでも流していましたね。
見事に「馬」を描いていました。
コンピュータを使わずに、ぜんまい仕掛けであんなことがデキルという、発想に脱帽でした。
大阪にも「學天則」がありますね。
あ、映画からそれました。
さて、非常にファンタジックな映像と雰囲気なのですが、内容はリアル。
予告編も「不思議の世界へ」みたいな雰囲気なのですが。
実は、ちょっとぼくには合いませんでした。
もっと夢のようなお話なのかと思っていたのに。
予告編も「不思議の世界へ」みたいな雰囲気なのですが。
実は、ちょっとぼくには合いませんでした。
もっと夢のようなお話なのかと思っていたのに。
こういう作品が好きな方はいらっしゃると思います。
映像、美術はツボだったのです。
クロエ・モレッツも可愛く成長!
でも、ぼくが期待していたものとは違いました。
ただそれだけ。
映像、美術はツボだったのです。
クロエ・モレッツも可愛く成長!
でも、ぼくが期待していたものとは違いました。
ただそれだけ。