Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

ミキサーを更新しました


 音響機器って、どれくらいで壊れるものなのでしょう。
 もうすごく雑音だらけになって・・・。

 先日、モニターが完全に壊れました。
 壊れたモニターはYAMAHAのMS20S。
 片方だけ引退というわけにもいかず、左右ともに引退。

 その、モニターと同時購入して、本日まで働いてくれたYAMAHAのAM802。

イメージ 1

 平成2年ころの購入だったと思います。
 長くぼくの耳を支えてくれました。

 で、買ったのはこちら。
イメージ 2

 同じくYAMAHAのMG10。
 こんなに音が悪くなっていたんだ…。
 と、耳からうろこ。

 こういう機材も安くなりました。