Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を観ました

■劇場(吹き替え)


 ジンは、母を目前で殺され、父を帝国軍に連れ去られた。
 ジンはレジスタンスに参加し、新兵器の急所に迫ろうとするが。
 EP4「新たなる希望」の10分前までを描く。


 いい感じ!
 スターウォーズのサイドストーリー。
 外伝なのですが、思いのほかいいデキです。

 着々と進むストーリーが、着々と破滅に向かって・・・
 とにかく切ない・・・

 きっちりと練りこまれたストーリー。
 無理のない設定が、本編の無理を埋めていきます。
 こんなところにこんな伏線が。
 明かされているはずの伏線が、気持ちよく張り巡らされます。

 ラストシーンにレイア姫
 と思ったら、キャリーフィッシャーの訃報。
 ご冥福をお祈りいたします。

 なるほど。
 こんなのもありですね。
 おすすめ!