Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

シーバス@津

この前の日曜日、釣りに行きました。
実は今年2回めです。

1回めは、舞鶴へ。
サゴシが釣れているとか、メバルが釣れているとか。
釣られるのはいつもぼくばかりであります。
というわけで、初釣りが散々な結果になりました。
寒いのなんのって・・・。

2回めは、2年ぶりの津へお出かけです。
まあ、もうちょっとマシだろう、となんの根拠もなく、行くわけであります。

イメージ 1

イオンでお買い物して。
港を眺めて、写真を撮ったり。

釣りは18:00スタート。

で、釣れました!

イメージ 2

シーバス!
ちょっと小さいけど・・・。
40cmに少し届きません。
きれいな魚体です。


イメージ 3

ガシラも釣れました。

時間が経つにつれ、日本海ほどではありませんが、気温が下がり始めました。
風も強くなり、底がとれなくなってきたので、納竿。

また行こうっと。