写真週刊誌の編集者「姫」は、今日も芸能人の張り込みをすべくラブホテル前で待機していた。
しかし出版社は写真週刊誌の廃刊を決定し・・・。
しかし出版社は写真週刊誌の廃刊を決定し・・・。
人間関係も、キャラの立ち位置もますます明確化してきました。
で、新しいキャラの登場。
基本、著者がマニアックな方なのでしょう。
本作では、マニアック過ぎて、大きな会社からはみ出る様子にフォーカスが当てられます。
マニアへの愛。
マニアを愛する人への愛が感じられます。
で、新しいキャラの登場。
基本、著者がマニアックな方なのでしょう。
本作では、マニアック過ぎて、大きな会社からはみ出る様子にフォーカスが当てられます。
マニアへの愛。
マニアを愛する人への愛が感じられます。
出会いも別れも、運。
運も実力のうちかもしれませんが、運は人生を左右します。
いい出会いも、悪い出会いもあるでしょう。
良いタイミングか、悪いタイミングか。
同じ人とでも、この立場で出会えばツライということもあるでしょう。
なんだか自分に照らし合わせてみてしまいます。
運も実力のうちかもしれませんが、運は人生を左右します。
いい出会いも、悪い出会いもあるでしょう。
良いタイミングか、悪いタイミングか。
同じ人とでも、この立場で出会えばツライということもあるでしょう。
なんだか自分に照らし合わせてみてしまいます。
リストラ請負人が本シリーズの主人公。
本シリーズが始まった頃の世相から、リストラ請負人が描かれたのでしょう。
でも、リストラは今もよく耳にします。
ず~っと、リストラの嵐は吹き荒れています。
サンヨー、パナソニック、シャープ・・・。
大変そうです。
本シリーズが始まった頃の世相から、リストラ請負人が描かれたのでしょう。
でも、リストラは今もよく耳にします。
ず~っと、リストラの嵐は吹き荒れています。
サンヨー、パナソニック、シャープ・・・。
大変そうです。
さらには、雇用形態の変化も作品に影を落とします。
雇用格差が確執を生む社内。
世相を反映していますね。
雇用格差が確執を生む社内。
世相を反映していますね。
景気、よくならないかな。
ぼくには景気が良くなるタネが見当たりません。
でも、バブルの頃も、景気が悪くなるタネなんて、一般人には見えていませんでしたから。
振り返ればあれこれあるのでしょうけど。
ぼくには景気が良くなるタネが見当たりません。
でも、バブルの頃も、景気が悪くなるタネなんて、一般人には見えていませんでしたから。
振り返ればあれこれあるのでしょうけど。
来年は、政治も国際社会もハッピーでありますように。
ふぅ。
ふぅ。