Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

nasneは日の目を見るのか

まだ暑かった頃。
発売直後のこんな機械を買いました。

イメージ 1

なんだか汚い写真ですね。
実はこれ、テレビの裏側なんです。
暗いところで、虎視眈々と活躍の機会を伺っているこいつはソニーの「nasne」。
ネットワーク上に置く、ハードディスクにテレビのチューナーがひっついているというもの。

さて、nasneを買ったのだけど、我が家にはPS3がありません。
再三Vaioの購入も画策しているのですが、実現しません。
というわけで、うちのnasneはほとんどただのNAS
まあ、いいんですけどね。

で、ようやく12月20日にVita用のアプリが出るようで。
「年内」とのアナウンスでしたけど、ほんとに年末です。
年内の楽しみが一つ増えました。

むふ。