Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

チヌ、釣りました

突然ですが、チヌ、釣りました。
ず~っと狙っていたのですが、なかなかつれない日々でした。
思えば、3年ほど前(?)偶然喰らいついたあの日から・・・。
まあ、ずっと真剣にチヌばかりを狙ってきたのではないのですが。

イメージ 1

ちなみに、こんな場所。
この波止の横の小さなサーフ。
昼には、見えチヌがいるポイントです。

イメージ 2

釣れたのは、こいつ。
30cm。
大きくありませんが、ぼくにとっては大きな一歩なのです。
一匹釣れると、また釣れる気がします。
この日はこの前後にも、バイトがありまくり!
ココからが精進ですね。

さて、ずっとこの書庫は放置したままでしたが、釣りには行っています。
またぼちぼち釣果をアップしていきます。
なんせ、この1年半ほど、土日も出勤が多くて、なかなか落ち着きません。
ふぅ。
どなたか、またご一緒ください。