■劇場
あ~。
もう、なんというか。
なぜ、今、この作品を実写化したのでしょうか。
もう、なんというか。
なぜ、今、この作品を実写化したのでしょうか。
ぼくと同世代の山崎監督。
作品へのリスペクトが感じられます。
切り口も、描き方も、現代風といえば現代風。
山崎流といえば、山崎流。
このエピソードを、こう持ってくるか、という感じですね。
作品へのリスペクトが感じられます。
切り口も、描き方も、現代風といえば現代風。
山崎流といえば、山崎流。
このエピソードを、こう持ってくるか、という感じですね。
音楽も宮川作品をうまく取り込んでいると思います。
でも、このシーンはこの曲でしょ、という所を、惜しくも外している部分が見受けられます。
でも、このシーンはこの曲でしょ、という所を、惜しくも外している部分が見受けられます。
それと、なぜかレトロな感じ。
2100年になっても、人類はQWERTなキーボードを使っているんです。
ヤマトも小さいんですよね。
アニメのヤマトは、艦橋が大きくなったり小さくなったりしていましたが。
2100年になっても、人類はQWERTなキーボードを使っているんです。
ヤマトも小さいんですよね。
アニメのヤマトは、艦橋が大きくなったり小さくなったりしていましたが。
アナライザーはかなりカッチョいいです。
いかにも今風。
でも、もうちょっと「スターシップ・トゥルーパーズ」でもいいのでは?
ガミラス星の森雪、あそこはヌードでしょう。
惜しい!
一発必中の古代進にも拍手です。
いかにも今風。
でも、もうちょっと「スターシップ・トゥルーパーズ」でもいいのでは?
ガミラス星の森雪、あそこはヌードでしょう。
惜しい!
一発必中の古代進にも拍手です。
つまり、どことなく惜しい感じ。
あちらもこちらも。
そこかしこ、惜しい。
あちらもこちらも。
そこかしこ、惜しい。
監督か原作かキャストのファンは観てもいいかも。
それ以外はスルーで。
それ以外はスルーで。