Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

「テネイシャスD 運命のピックをさがせ!」を観ました

■DVD(字幕)

 ミュージシャン志望のJBとKGは、偉大なロックスターたちは同じピックを使っていたことを発見。
 悪魔懸かりの演奏をしようと、伝説のピックを手に入れるべく行動に出るが・・・。

 とにかく、クダラナイ!
 どこまで本気で、どこからジョークなのか。
 いえ、これ、最大限ほめています。
 Fu*kn' Job!なのであります。

 この映画の台本を書き写せば、アヤシイことを書いているブログとして登録されるかも。
 それくらいに、アヤシイ脚本、セリフ。
 芸達者なふたり。
 俳優というよりも、芸人の域ですね。

 正直、ちょっと笑いどころがわからないこともあります。
 でも、それも作品のうち。
 くだらなさのスパイスです。

 オコチャマは見ないほうがいいです。
 また、品行方正なかたも、ご覧にならないほうがよろしいかと。
 デートでもNGと思われます。
 じゃあ、いつ、誰と見るの!?
 男ばかりのバンド仲間と。
 あるいはオヒトリで、夜中にこそこそとどうぞ。

 ベン・スティラーが出ています。
 友情出演だとか。
 う~ん・・・。