Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

「和食さと」の鍋食べ放題

 食べ放題です。
 なんという、心躍るフレーズ。
 「~放題」って、かなりスキかも。

 で、ファミレス「和食さと」にいきました。
 まあ、和食系のファミレスって、あれですよね、あれ。
 何となくうどんとかつどんのセット、もしくは天ぷらうどんと味付けごはんのセット。
 そんなものを無難にチョイスしちゃいますよね。
 あとは「○○膳」と仰々しい名前の付いた、でも、内容はさほどでもないお膳。
 正直飽きています。

 トンカツはトンカツ屋のほうがウマイし。
 うどんはうどん屋のほうがウマイし。
 丼ものは丼屋のほうがウマイのです。

 でも、足を運ぶのは、近くにあるから。
 車が停められるから。
 店が広くてゆったりしていて、しかもお客が少ないから!
 という、きわめて消極的な理由ばかり。

 でも、今度ばかりは少々見直しました。
 「食べ放題!」

イメージ 1


 しゃぶしゃぶといいましょうか。
 寄せ鍋といいましょうか。
 なんせ30種類もの具材が食べ放題。

イメージ 2


 肉ばっか。
 肉まみれ。
 で、箸休めに、野菜。
 シメに、うどん。
 ラーメンも追加。

 ウマイです。
 これは、ウマイ。
 めっちゃうまいかといわれれば、疑問ですが。
 でも、1980円ですよ。
 当然、クォリティーがはるかに凌駕しています。

 知る人ぞ知る。
 弟は大食いです。
 ぼくもですけど。

イメージ 3


 レシートはこんな状態に。
 でも、ひとり1980円。
 んもう、食べられません。
 でも、1980円。

 肥えます。
 大大大オススメ!