Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

プリンタを買い換えました

 突然ですが、プリンタを買い換えました。
 突然停まったので、突然買い換えるハメになりました。
 突然の出費と、突然の別れはツライものです。

イメージ 1


 こちらが旧友、キヤノンBJ F200U。
 ぼくにとって2代目のプリンタです。
 A4までしか印刷できませんが、カラーが印刷できます。
 しかも、USB接続。
 購入当時はWindows98 SEを使っていたはずですから、最先端。
 とはいっても、本体にはパラレルの端子があって、変換ケーブルがついてくるものです。

 さらにこの前(1代目)は、キヤノンBJ-210JCを使っていました。

イメージ 2


 で、3代目はこちら!
 やはりキヤノンPIXUS MP610です。
 キヤノン製は、ヘッドユニットをユーザが交換できるところがいいんです。

 今ハヤリの複合機
 というわけで、スキャナも連座制でお蔵入り。
 ついでに、カードリーダまで第一線を退くことに。
 スグレモノですね。

 どなたかEPSON GT-8500要りませんか?
 完動美品、箱マニュアル等完備です。