Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

ピエロのバルーンアートショー@ジャスコ洛南

イメージ 1


 よくジャスコ洛南店に行きます。
 そこではいろいろなショーが開かれています。
 なかでも娘がお気に入りなのは、「ピエロのバルーンアートショー」。
 ほとんどこのショーがあるから、わざわざジャスコ洛南に行くような感じです。

イメージ 2


 キュキュキュ、と楽しいトークをしながら作品作り。
 そしてそのあと、なんと!

イメージ 3


 作品は元気な子どもたちにプレゼント。
 なかなか当たりませんが・・・。
 うちの子、こんなときは引っ込み思案で、なかなか手が挙げられません。

 こちらのお二人は、かすみちゃんとシュージくん、だそうです。
 いつもこのお二人でやっていらっしゃいます。
 かすみちゃんはサックスを。
 シュージくんはバンジョーをもっての登場。
 ちょっとググって、もとい、ヤフってみますと、ちんどんもされているようで。
 いいなぁ。

 こどもがバルーンに目を輝かせている頃。
 ぼくは、かすみちゃんのメイクの下の素顔を想像。
 カワイコちゃんに違いない!

 これからもがんばってくださいね~。
 見に行きますよ~。
 そして、こんなショーが無料で開かれるジャスコ洛南に感謝。

※ご関係者の方へ※
勝手に写真を載せちゃいました。
応援のつもりで書いておりますが、肖像権等で問題がございましたら、コメント欄にお願いします。
すぐに対処いたします。