Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

Emilie-Claire Barlow Clear Day

 続いて、最近購入したのが、こちら。


 前から気になっていたボーカリストの作品です。
 共演がなんとメトロポールオーケストラ。
 On The Clear Day など、スタンダード曲(?)を大胆にアレンジ。
 聞いたことのない壮大なアレンジが広がります。

 だいたい、バンドの編成は大きいと楽しいと思っています。
 究極がオーケストラですね。
 一度オーケストラの楽譜を書いてみたいとも思いますが、演奏してもらえる見込みはなさそうなので、やめておきます。

 毎週のように日曜日に釣りに出かけております。
 そうなると、毎週聴くラジオもあったりするわけです。
 それが、fm cocoloWorld Jazz Warehouse
 いい感じの曲紹介。
 古いものから新しいもの。
 耳なじみのいいものから、かなりマニアックなものまで。
 いろいろ紹介されます。
 で、そこが危険!
 買っちゃうんですよね。

 ふぅ。

 アレンジ、精進します。