Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

プリンタを買い換えました

別れというものは、突然にやってくるものなのですね。

「印刷」ボタンをクリックしたとたん、異音がしてプリンタが停止しました。
電源は落ちたきり。
電源ボタンを押しても、もううんともすんともいいませんでした。
この日、逝ったのは愛機Canon MP610。
思えば、買った日の記事が懐かしい。

イメージ 1

今は、もう、動かない・・・。
楽譜や資料などをわんさか刷ってくれて、ずいぶん頑張ってくれました。

で、やってきたのが、こいつ。

イメージ 2

おなじくCanonのMG6330。
いわば、後継機。
背が低くなって、スタイリッシュ。
でも、インクの本数が増えて、MP610よりもお金がかかりそうな雰囲気・・・。
どうなりますやら。

でも、新しいのは、嬉しいものです。