Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

ケータイを変えました


突然ですが、ケータイを変えました。
約4年ぶりです。

ぼくの前の機種はサービスが終了するとかで、いく度となくお知らせが。
娘のケータイを購入するためにジャスコのショップへ足を運びました。
娘のは「マモリーノ」に。

イメージ 1


ぼくのは、「できれば無料で変えられるといいな」と思っていたら・・・
カシオのG'z Oneが・・・。
潮時表、コンパス、高度計、温度計もついた防水機。
つまり、釣り人仕様です。

新規もいっしょに、というと・・・
なんとタダどころか、WAONポイント15000円分プレゼントだとか。
つまりジャスコで使える15000円の金券をもらえるということですね。

世の中の仕組みがよくわかりません。