Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

近鉄アーバンライナーに乗りました

 いよいよ名古屋篇も最後です。
 帰り道の記録。

 なんとしてもアーバンライナーに乗りたい。
 今回の旅のテーマでもあるのです。

イメージ 1


 17:30までアーバンライナーの運行がありません。
 まだ16:00にもなっていませんが・・・。

イメージ 2


 というわけで、もう一食。
 食べ損ねている、きしめんを駅ビルで食べました。

イメージ 3


 いよいよ入線してきたアーバンライナー
 なかなか乗る機会がなく過ごしてきました。

イメージ 4


 新しい特急車両という感じで、大変よかったです。
 でも、実はそんなに新しくないですね。
 もっと身近に乗れるといいんですけど。
 満足。