Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

オフショア空振り

 個人的な理由ではないのですが。
 ガラにもなく、オフショアに出る予定でした。
 ぼくを含めて、初心者ばかり5人連れで。

 ところが、お彼岸に殺生をしようとしたのがいけなかったのでしょうか。
 台風でおじゃんに。
 出航できませんでした。

イメージ 1


 というわけで、仕方なく夕方、湾内で超ウルトラライトなショアジギ。
 20cm級のカマス、釣れました。
 でも、そのあと続かず。

イメージ 2


 小アジがいっぱい釣れたので、いっしょにその場で調理。

イメージ 3


 ごちそうさま。
 ウマウマでした。

 たくさん殺生しました。
 ゴメンナサイ。