Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

釣りに行きたい

イメージ 1

 花粉か、風邪か・・・。
 体調が戻りきらないまま、一週間が過ぎてしまいました。
 昨日の昼からはまた熱っぽかったところへ、宴会。
 宴会は1次会でかなりダウン、早々に退散。
 職場ではさらに感染者も出た模様で、この風邪は今も猛威をふるいつつあります。

 さて、完全に寝込んでしまった先週。
 対して、今週は大潮。
 ここは潮風にあたって、体調の回復を・・・。
 と思っていたら、雨!
 うまくいかないものです。
 いろいろ購入して、準備しているというのに。

 先だって青物を釣ったという友人は、「とっとパーク小島」にてマダイをゲットしたようです。
 強豪並み居るあのポイントで、当日の最長寸だとか。
 やるなぁ。

 ますます行きたい魚釣り。
 でも、この分だとなかなか行けそうにありません。