Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

Google日本語入力を使い始めました

イメージ 1



Google日本語入力」を使い始めました。

これまで、ATOK15を使っていたのですが、64bit対応していません。
しかたなく、動かない場面では、MS IMEを使うというはめに。
なかなかストレスがたまります。

いつの間にか「Google日本語入力」が64bitに対応していました。
そこでインストール。
今のところ全く問題なく、気持ちよく動いています。
変換効率もIMEよりは、かなりいい感じ!

パソコンを触るようになって、初めて使った日本語入力は「EG Bridge」でした。
そこから「ATOK」に乗り換えて以来の大変更。
あとはユーザー側の慣れでしょうね。