Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

IE8を入れてみました

 大して意味はないのですが、思い立ってIE8を入れてみることにしました。
 いえ、いつもはFirefoxを使っているのですが・・・。

イメージ 1


 で、インストールの途中、上のような画面が出たときのことです。
 インストーラが外付けのHDDの検索を始めたのです。
 なんで!?
 Pathは通ってないんだけど・・・。
 何を探っているの?!
 もしかすると、契約の条項のどこかに書かれているのかもしれませんが・・・。
 でも、ブラウザが何でそんなところを探る必要があるのかと。

 こういうところ、不信感が募ります。

 でも、IE8。
 速いような気がします。
 アドインもあるそうですし、動きもなかなか先進的。
 ちょっと(デフォルトで見える範囲が)多機能(過ぎるよう)な感じもしますが。
 いいのかも。