Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

日清食品「カップヌードル チーズ&ガーリックコンソメ」

 新商品です!
 セブンイレブンでも、ファミリーマートでも売っているようです。
 今回はファミマで購入。

イメージ 1


 チーズとニンニクですか・・・。
 以前にもあったような、なかったような。
 こんなパッケージですが、ちゃんと「カップヌードル」ブランドなんですよね。

イメージ 2


 ちょっとファニーな「チーズ星人」。

イメージ 3


 ちょっと凶悪な「ガーリック星人」。
 他人に迷惑をかける度合いが、キャラの作画に現れているのでしょうか。

イメージ 4


 ふたりは協力してラーメンを作っているという設定らしいのですが。
 この絵柄からみれば、友だちではなく、どうやら戦っているようです。

イメージ 5


 「カップヌードル」の証。
 ふた止めテープ。

イメージ 6


 ふたを開けると、こんな感じ。
 四角いコロコロしたのは、チーズです。
 チェダーチーズだそうで。

イメージ 7


 できあがりはこんな感じ。
 チーズがいい感じ。

イメージ 8


 でも、混ぜるとこんな感じ。
 ごく一般的な、カップヌードルです。

 食べると、マイルドです。
 何だか柔らかいチーズが優しい。
 ニンニクはアクセントとしていい感じです。

 でも、なにかもの足りません。
 できれば、具にソーセージが欲しいところです。
 あと、ポテトもイイかも。

 まだまだ寒いです。
 寒い季節にはオススメ!
 ちなみに戦いは、チーズ星人の勝ち!