Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

京都の焼肉屋さん「弘」に行きました 2007

イメージ 1


 忘年会シーズンです!
 ちょっと気取った和食などもいいのですが・・・
 ぼくの職場は焼き肉!

 でも、食べ放題、なんてところには、さすがに行きません。
 で、京都では有名な焼き肉屋さん「弘」。
 他にも木屋町祇園に支店を持つこのお店。
 千本三条の本店で、今年も忘年会を決行しました。
 お隣は「ミートショップ ヒロ」。
 お肉屋さんの直営なんです。

 じゃ、食べたお肉をちょっとだけ皆さんにもお見せしましょう。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


 もちろん炭焼きです。

イメージ 6


 こんな感じ!

イメージ 7


 あ~、今書き込んでいても、おなかが空いてなりません。
 もう一度食べたいなぁ。

 とにかく、メチャクチャおいしいんです。
 生まれてこのかた、何kgの牛肉を食べたかわかりませんが。
 このお店で食べるお肉は、ぼくの生涯で最高のお肉です。
 これは間違いない!

 普通は飲み食いともで、7000~8000円程度だそうなんですが・・・。
 昨年はそんなものでした。
 でも、今年はメンバーが悪かった(失礼!)のか、何とひとりアタマ11000円!
 食べ過ぎ&飲み過ぎです。

 満足。

昨年の様子&お店のHPなどはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/ty_mago/44678019.html