Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

まるぼうず・・・ちりとてちんで撃沈

 今、朝狙いの釣りから帰ってきました。
 行った先は、朝の連ドラでにぎわう街。
 メジャーポイントです。

 4:00から釣り始めました。
 黙々と投げます。
 アタリはたま~にあるモノの、ヒットには至りません。

 しばらくすると、もうひとりお兄さんがやってきました。
 お兄さんが数投目にヒット! ( @.@)
 40cm代のシーバスをゲットしていらっしゃいました。
 う~ん・・・。

 そのあとも、アタリはあるモノの、ヒットには持ち込めないまま明るくなっちゃいました。
 以上!
 ナニが悪かったのでしょうか・・・。

イメージ 1


 車を停めるところにはイチジクができていました。
 イチジクってこんな季節でしたっけ?

イメージ 2


 家に帰ってから、ルアーを水洗い。
 お天気がいいので気持ちいいです。
 でも、もう寝ます。
 おやすみなさい。