Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

大阪ミナミ コテコテ散歩日記

 本町付近から心斎橋筋を南下してきました。
 コテコテの「いかにも」な写真を撮ってみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 戎橋附近。
 3枚目の写真は、TV「ミュータント-X」の第1回目で、ほぼ同じカットが登場していました。
 ただし、裏焼きでマレーシアだったか、どこだったかという設定で。
 欧米人の目にはかなり「クール」に映るようです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


 通天閣とジャンジャン横町。

 けっこう歩きました。
 街の散歩もいいものです。
 写真を撮るのが恥ずかしいけど。