Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

新しいCDプレーヤを買いました

イメージ 1

 新しいオーディオ機器を追加しました。
 買ったのはCDプレーヤ。
 PanasonicのSL-PH660です。

 もちろんこんな筐体だから、そんなに音がいいはずはありません。
 でも、一応Bass Boost機能もついていて、そこそこの音?!なのかな。
 でも、このプレーヤの目的はそんなものではありません。
 なんでお風呂場で撮った写真かというと・・・防水CDプレーヤなのです。(^.^)/
 ということは、浴室のディレイ&リバーブがこの音に加わり・・・いい感じ。

 FMラジオもついています。

 ちょっぴり楽しみ、おふろタイム。