Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

今週もサゴシ・・・

 おともだちと4人で、敦賀のいつもの場所へ釣りに行きました。
 3週連続の釣行です。
 来週の3連休はすべて出勤になったので、連続釣行はここで打ち止めですが。

 さて、またサゴシを釣り(?)です。
 なぜかシーバス、狙いませんでした。

イメージ 1


 今日はライズもあまりなく、結局4ヒット。
 うち2バラシ・・・。
 朝マヅメのほんの30分ほどが勝負だったようです。
 明るくなってから来られたサゴシ狙いの方たちは、全員まるボウズ。

 ばらしちゃうのは、ロッドが柔らかすぎるんですよね、おそらく。
 次回は越前に足を延ばそうかと思っているので、もうちょっと硬いロッドがほしいな。
 お金ないけど。

 サゴシは明日、わが家のお鍋の具になります。

イメージ 2


 サゴシと遊ぶとルアーがぼろぼろ。
 もう輝いていない面積のほうが大きいかも。

イメージ 3


 ちっこいエソも釣れました。
 ぷぷぷ (^_^)