Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

小林桂さんのライブに行ってきました

 先日、小林桂さんのライブに行ってきました。

 催されたのは、小さな会場でした。
 おかげで、小林桂さんまでの距離はほんの3mばかり。
 はじめて生「小林桂さん」を拝見しましたが、小顔にびっくり。端正です。

 お父さんのピアノとのデュオを楽しませていただきました。
 初めにマイクからシールドが抜けるというハプニングがあったにもかかわらず、いえ、かえってうまく切り替えされたことにより、場がずいぶんとアットホームな感じになりました。
 シルキーな歌声、ゆったり包み込むようなピアノ。スタンダードナンバーの数々。
 本当にいい時間が過ごせました。

 ハコのメンバーのかたとも、1曲だけセッションがありました。
 ナイスです。

 CDにサインもいただきました。

 もう少し時間が長かったら、なおうれしいです。
 CDメンバーの小林桂クインテットが見てみたいな。

 また行きたいな。