Magoの旅と音楽と

旅と音楽について書いています。

mp3プレーヤを買ったよ

 全然音楽レビューじゃないけど。
 先日、いわゆるmp3プレーヤを買いました。
 iriver T30-1GBの赤です。
 近所の電気屋さんで\14,300でした。
 ホントはデザインに惚れてT10-1GBが欲しかったんだけど、512MBでもT30の1GBよりもずいぶん高いんです。しかも在庫なし。
 2005年中に欲しかったので、妥協です。
 でも、とてもイイ!
 もうこれで重たいMDの束を持ち歩かなくてもいいんだね。
 ランダム再生もいい感じ。

 音はまぁ、モバイルならこんなもんでしょ。
 静かな部屋で聞いていると、MDよりも悪いのは明らかだけど。

 満足、満足。